
自己紹介

こんにちは、ブログ始めました。

 

まずは自己紹介の記事を書いてみよう!というはてなブログのアドバイスの通り、自己紹介をしようと思います。

 

自己紹介文。改めて考えると自己紹介って難しいですね。何も思い浮かばなくてタイピングできない。

 

全然思いつかなくて「自己紹介 書き方」をググって、導かれるままに「愛されるプロフィールの書き方」のサイトにアクセスするような人間ですが、そういうことですか?自己紹介って。

 

 

悪あがきはよして、好きなものを挙げていきます。

 

 

■散歩

1人で出歩くことが多いです。町、公園、海や山も好きです。気を付けないとパジャマみたいな格好で出かけてしまいます。

 

■甘いもの

甘い味さえついてれば何でもいい節があります。

 

びっくりドンキー

老後はびっくりドンキーの隣に住居を構え、余生を楽しみたい。

 

■隙のあるもの

ふと日常に落ちてる隙のあるものに惹かれます。

最近だとこれ。

茨城県牛久大仏で見かけた、みつを系名言絵画です。

f:id:oni-gawara:20161104144759j:plain

いいこと言ってるっぽいのにあんまり伝わってこない。

隙だらけ。

 

 

■カス写真

上記のような写真をたくさん撮るので、カメラロールがカス写真でいっぱいです。

文章で形にして楽しくカス掃除できたらいいなぁと思っている次第です。

 

 

それではよろしくお願いします。